おためしふくぎょう!

ネットでできる副業をお試しする実践記です。とりあえずまずは《10チャレアド》なるものをやってみます。

おためしで副業やってみます!

 

 

はじめまして、おたこぷです。

 

私は関西圏のどこかに住んでいるアラサー女です。

以前は激ブラック不動産会社で営業をやったりしていたサラリーマンでした。(倒産しましたが)

 

会社が倒産する前から給料未払いが半年くらい続いていましたので、そのときに副業を始めざるを得ないので、家に居るのが好きだったのでパソコンでできる副業を適当に始めました!

 

結果、適当に始めていたつもりが教材とかコンサルに50万円突っ込んだりして本気で副業にのめり込んでいました。

 

でも結果を出すのって本当に大変でしたが、とりあえず今は副業が本業なってます。

 

ちょっと適当すぎるプロフィールですが、また追々書けたら書きます。

 

とにかく、このブログはネットでみつけた稼げそうな副業を試してみて実践記を書いているブログです!

 

まずは《アフィリエイト》でみつけた教材【10チ●レ●ド】というのをやってみたいと思います!